Quantcast
Channel: hirocoblog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 20

猛暑猛暑猛暑

$
0
0
また久々の更新となってしまい、、、、、←この言葉が常連さんですが。。
 
 
猛暑のせいでクーラ~が効きません~!
 
いつも24度以下にはしない私ですがさすがに下げて設定してちょうどくらいです。。。
 
就寝中もタイマーで自動でクーラーが切れるんですが無意識にクーラーをかけて朝までかかってます。
 
 
最近勉強ばっかりで大好きなスイーツデコが全く進まず、、今日たまっていたデコを出品しました。
 
 
このデコが落札されれば当分デコはお休みになるかな。
 
それでも少しずつはたまに作ってアップしていきたいと思ってます!
 
 
ところで今年の夏は勉強付けになるな~
 
私は今行政書士の資格を取るべく毎日がんばってます。しかし始めるのが遅くて時間的に非常に厳しい。
 
果たして合格するのやら。。。不合格でも来年また頑張るけど♪
 
 
去年は宅建にチャレンジしたのですが、初の国家試験に挑んだわけで猛勉強しました。
 
試験の1ヶ月前は全身だるくしんどくて本当ーに辛かった!寝る間食べる間以外は勉強。。
 
結果は
 
 
 
 
合格しました!
 
 
あのときの嬉しさは日々の勉強の辛さをふっとばしてくれて気持ちよかった~
 
もう一度味わえるといいんだけど、今回は宅建よりも合格率が低く難し~のでだめもとでチャ~レンジ★
 
 
 
 
 

Viewing all articles
Browse latest Browse all 20

Latest Images

Trending Articles





Latest Images